雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

ここ3ヶ月で観た映画

お題「最近見た映画」

 

ここ3ヶ月映画館通いしている私。

月イチで映画館行ってる。

 

私がこんな映画館行って映画見るの珍しいよ!!!

(ここ数年見たい映画はレンタルで済ませてた)

 

という事で1月から3月に見た映画です

1月 シュガーラッシュオンライン

いやぁ好き!ディズニー好き!最高😭😭ラルフとヴァネロペ君らエモすぎんだろ!普通にディズニー舐めてたし見に行くか迷ったけど見に行ってまじよかった!プリンセスも可愛い🤤👸👑まじで普通にいい話だからみんな見て!!!ディズニー舐めたらいかんよ!ほんと😭😭😭😭シュガーラッシュ好き!!

 

2月 トラさん~僕がネコになったワケ~

f:id:nakamarumirei:20190329225600j:imagef:id:nakamarumirei:20190329225607j:image

北山宏光主演!トラさん🐱🐈駆け込みトラさんしてきました。こんなリアルに事故描く?ほんと北山担しんどくね?って映画見てる途中思いました。原作も読んだので余計に……😭😭😭家族の話で話は普通にいい話だったよ😭😭😭感動嗚咽上映回まであったみたいだし笑応援上映とかみんな寿々男(北山)のモンペとか笑うやろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ応援上映行きたかった😭😭😭ネコスーツから出る腕可愛すぎた🤤

 

3月 映画少年たち

f:id:nakamarumirei:20190329230028j:imagef:id:nakamarumirei:20190329230051j:image

 

簡単に言うとジャニーズ式インド映画

急に歌うし踊るしこれ、大学生料金の1500円でほんと大丈夫?もっと払うよ?ねぇ!!2回見ました!(2回目は実演アンコール中継付き)ねぇ!めっちゃトンチキじゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬHAPPYのシーンなんでそこでHAPPY流すんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ全然HAPPYちゃうやんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ2回目見た時シュンソク走るとこでみんな笑ってたからよかった👍🙏応援上映行きたい!ジュンンンって言いたい。とにかくトンチキ。中継付きは3列目で見たけど、後ろの方の席でみる少年たちと3列目でみる少年たちは迫力が違いすぎて楽しかったです!みんなとにかく見て!ジャニー喜多川のおじいちゃんの世界だから!ネバマイ大好きおじいちゃん👴ヒロム……ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。ムビチケで中継付き見れてほんとストレスめっちゃ吹っ飛んだよね、少年たち本編だけでもストレス発散するから新生活でストレス溜まってるジャニヲタ!みんな見て!

f:id:nakamarumirei:20190416084634p:image

俺たちは上等しんどすぎ()

 

 

以上!