雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

FREEHUGS in 千賀県(名古屋)、大阪

            だいぶ遅い更新となりました😭😭😭

   

           Kis-My-Ft2LIVETOUR2019FREEHUGS!

6月名古屋公演、7月大阪公演に参戦してきました🥰🥰🥰👏👏👏

 

最初は母が当てた大阪公演のみでしたが、数日後…なんと…自名義が復活当選してくれて、名古屋公演も入ることに💜✨

 

名古屋公演は3塁側の着ブロ。大阪公演は1塁側の着ブロで、景色も全く違うので同じ公演でも楽しかったです。

 

いや~今回のツアーやばくね?オラオラしてる🤟💋

A.D.D.I.C.Tから始まるとかまじで最強よ?すこ。

キスマイコン炎、花火えぐいよね。

 

消防法厳守してる?!!やけどしない?🔥🔥

いやほんと花火大会やん。花火大会行かんでもええやん?

 

今回の楽曲は洋楽好きもハマるような曲が多いですが、ところどころキスマイらしいオラオラ楽曲も。

(A.D.D.I.C.T&Bring It Onはほんとバチバチよ?🔥)

 

私的 今回の演出ココスキ💗💗

CHUDOKU 

優勝✨🥇🏆✨天才だよね?CHUDOKU嫌いなキス担絶対居ないよね?北山さんまじやばくね?てか藤北やばくね、エロすぎんだろ。ほんとに北山さん彼女帰さなそうじゃん?

 

僕だけのプリンセス

ミヤサンブラック(白馬)に乗った我が自担。宮田俊哉さんほんとに王子すぎたよね?💜衣装(怪盗キッド風衣装)から曲から演出から宮田担ならたまらないと思うんだけど。誰がなんと言おうでも、宮田俊哉は王子だし、宮田担は姫だから!王子と姫って関係ほんと最高だしリアコじゃん?あぁ~💗💗💗好き😭😭😭🙌🙌🙌🙌

 

ドンワナ

ドームが揺れた。北山宏光天才。

(語彙力皆無)

 

Love=X2U

エロい。両公演リフトに乗ってる藤ヶ谷太輔様を双眼鏡でガン見する親子。(母はガヤ担)ほんとにエロい。フェロモンが凄い。まじドンジュアン。エロく、正しく、美しいよ藤ヶ谷太輔。。。あれは18禁だな。💋🔞🔞🔞🔞🔞🔞

f:id:nakamarumirei:20190912043643j:image

エロく、正しく、美しいよ……💋儚い……

 

両公演着ブロ参戦でドームにしては距離も近く大満足でした😇

 

ベックスちゃん早く円盤化して!

待ってるよ!?!!?