雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

元担が逮捕された話

元担が逮捕されました(察して!)

 

今日はタイトル通り元担が麻薬関係で逮捕された話をします。

 

 

ここから私の感情を

 

ねぇ!カップルで逮捕🚓🚨🚓🚨👮ってほんと何。

2人なら麻薬やっても大丈夫ってか?ふざけんなよ。ほんとダサい。まじでダサい。あと報道に元KATーTUN元KATーTUN言われんだぞ。あの人の時もだったけどさ。自覚持てよ。3人に迷惑かかんねん。見損なったわ。😡💢麻薬やって人生を棒に振るってクズすぎ。誘われても断る勇気なかったのか?あと番組とかツアー会場にも迷惑かかる。なんでこんな時期に、、、。ファンもいるんやろ?チケット発券した子に謝れよ。毎日毎日報道されんのもしんどいわ😡😡💢って言うのが私の感情です。

 

昔、彼の脱退宣言の時は彼が好きすぎて辛くて泣いて泣いて立ち直れなかったり、当時の学校の担任に彼はなんで辞めたの?などと言われクソメンヘラになるまで精神おかしくなったし、楽曲も彼がソロでメジャーデビューしてから3曲ほど課金して聴いていました。インスタもフォローし、インスタライブも見てました。ですが、もう今回は泣くどころかメンヘラになるどころか哀れています。🙃あの頃から薬💊やってたのかなとかとまで考えてしまいました。逮捕される時めっちゃ爽やかやな~~~とは思ったのですが、逆に反省してなくない?とまで感じました。クスリ怖い……💊

 

 

麻薬ダメ絶対。

 

【追記】

10年前から💊大麻💊やってたみたいで許せない気持ちでいっぱいです。私がファンだった頃も大麻吸ってステージ立ってたとか考えると恐ろしい……。。