雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

素顔4 トラジャ盤を手に入れた話

やっと……やっと…手に入れました😭

 

素顔4 TravisJapan盤‼️🐯

f:id:nakamarumirei:20231022070824j:image

ドンドンドンパフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝

 

実は……当時受注忘れてたんですわ~~~😅😅

 

2017からTravisJapanのゆるオタしてるんですが

超今更手に入れた笑。

 

数ヶ月前まで某本を読むならな中古店も、プレミアついて、1万超えてて一生買えん!!無理とか思ってたんですが、今はネットショップだと8000~6000まで落ち着いて、メ○カリだと4000代くらいまで暴落(笑)してるので今がチャンス??!?ではとなりメ○カリで3900円で購入🥺🥺🫶🫶(しっかり本物で全部付属品付いてたよ🫶🫶🫶)皆~~~!買う時はしっかり見ようね~~~!一時期偽物出回ってたので❣️❣️あとDisc3のみ!とかDisc2のみ!とかポストカードのみ!みたいな格安のやつには気をつけて購入してください😅💦💦

(ちなみに、やっぱスノスト関ジュ(なにわちゃんとかの)は高くてめっちゃプレミア付いてる🥺)

 

今ほんとTravisJapan関連担降りか分からんけど価格暴落してる中古市場🥺🥺🫶某本を売るならな、お店のでかい店舗でしめまちゅギャル姉妹ちゃんのアクスタが550円だったし、キンプリアイランドのフォトアルバムも220円とかだったので買っちまった……!笑。今トラジャ関連グッズ担降りなのか大暴落で💦😅当時買い逃したグッズが買える世界に感謝🙏俺が引き取ってやるから家においでよ🫶なノリでトラジャちゃんの中古グッズバンバン引き取ってる🤣🫶

 

で、ここからが本題

 

本編見ました😭😭

 

セトリ↓↓↓

〜ぷれぜんと〜 Overture
Happy Groovy
Tonight
Supernova
明日へのYELL
夢のHollywood
愛のかたまり
ONE DAY
WISH
TAMER
Super Tasty!
Welcome to our party
いいね!
Kis-My-Calling!
若者たち
HiHi Jets - HiHi Jets
Break The Chains
SPECIAL MUSH UP ("SPARK" & "PICK IT UP")

Vanilla
Maybe
Special Dance Battle
BOUNCE GIRL
YSSB
one chance
Lock Lock
男 never give up
愛なんだ
キスしちゃうぞ
ラブ・スパイラル
フラワー
GIFT
VOLCANO
Guys PLAYZONE
宇宙に行ったライオン
Dance With Me〜Lesson 1〜
Happy Groovy
Lock Lock

 

圧倒的2017~2018のキスマイ兄さん楽曲!

にいに大好きなトラジャちゃん🫶🫶🥺🥺

トラジャちゃんの歌うキスマイ楽曲……

ええなぁ……エモいわ……Mコロ……yummy

なちぃ、、、2017.2018思い出すね🥺🫶すぎるのよ。

SuperTasty!といいね!ばか可愛いのに、

Tonightとブレチェンばりかっけぇのずりい!

ギャップしかねぇよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️❣️❣️

 

あと愛かたからのSHOCKのONEDAY(のえ松松)は芸術すぎるし大天才すぎるわ……😭

2019年の、のえ松松のSHOCKを祖母と

梅芸で見たオタク大興奮よ~~~❣️❣️🥺🥺

 

TAMER、YSSBというWESTさんのえちえちな

楽曲もギャップすぎる~~~。TravisJapanが歌うWEST楽曲ええやんけ~~~!!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️色気ドバッドバよ?!やば~~~

 

VanillaからのMaybeとか天才なん?

Vanillaに至っては、これがあの噂の???

トラジャが歌って踊って魅せるVanillaか……!な演出で見せ方うまいよね~~~🫶🫶🫶🫶🫶🫶

とにかく演出とか曲の繋ぎとか天才すぎてえちえちすぎて色気ムンムンすぎた🥺

𝑺𝒆𝒙𝒚Tiger🐯さんは天才💙

 

TravisJapanさんの歌うV6楽曲めっちゃ選曲天才なんよ😭😭V担好きっしょ❣️な曲多くて最高だよなぁ、元V担わいはTravisJapanちゃん天才か❣️🎓✨とほめほめしたくなりますわよ~~~🫶

素顔4のスパノバ、Maybe、SPARKはもちろん、デビューコンの吉澤閑也氏presentsのPINEAPPLE🍍なんて歌割りも演出もめっちゃ本家リスペクトだったよね~~~😭😭🙌🙌あと少クラで歌ってたAirもめっちゃ好きです😭ほんと改めて書いてたらV6の人気曲選抜すぎるわよ🫶😇😇

 

男 never give upならぬ、カイトnever give up

おっもれぇwwwトリプルカイトwww😇❤️💚🧡

高校一緒、入所時期一緒、奇跡のトリプルカイト

トリプルカイトちゃん高校時代バカおもれえ話

いっぱいあるから調べてみてね♡♡☺️☺️

(ほぼ不憫松倉🧡🧡)

 

ガイズからの宇宙に行ったライオン🦁めっちゃテンアゲだよ……。ガイズこれもめっちゃ見たかった……原点にして頂点だよね😭😭😭ガイズは。

宇宙に行ったライオン🦁2011年当時eighterしてたわい、懐かしすぎんだよ……!!😭😭当時めっちゃリピして聴いてた楽曲です😭😭🫶賛成コンのWater Dropしかり、EnterのJAM LADYといいエイトさんのマニアックな楽曲選んできてさぁ、、自分らの曲みたいに歌いあげるTravisJapan超好きィィ😭😭😭🫶🫶TravisJapanの歌うエイト楽曲良すぎるな、、、。

 

2019年のわけぇトラジャちゃんの円盤ずっと手に入れたくて……😭やっと見られました😭😭😭

 

やっぱ横アリええわぁ、、

横アリに立つトラジャがまた見てぇよぉ、

横アリだいちゅき♡♡