雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

コロナ自宅療養していたヲタクが元気を貰っていたもの

元気を貰ってたもの

やっぱり推しに限る。2次元も3次元も🙆‍♀️

ෆ‪推しෆ‪ 

推ししか勝たん。川島如恵留‼️🤍🤍

柄シャツの夏🌞🌴🌺✨だね‼️🫶🫶

推しの会員制ブログが1番の薬なんですよね⸜❤︎⸝‍

毎日更新してくれる彼‼️感謝❗️🙌✨

しーちゃんひーちゃん(猫さん🐱)ネタも癒される

 

f:id:nakamarumirei:20230818193307j:image
f:id:nakamarumirei:20230818193310j:image

プリクラかわちい🤍

 

f:id:nakamarumirei:20230818193335j:image

フリルレタス衣装キャンキス🍭💋だいすき

 

宮田俊哉さん公式X(旧Twitter)

最近開設されてニマニマしながら見てる。

f:id:nakamarumirei:20230819114824j:imagef:id:nakamarumirei:20230819114826j:image

アニメTシリーズ🎽

個人的には昨年のデパプリライブTと推しの子のピーマン体操🫑Tがかわいい〰️‼️☺️🫶🫶

昨年デパプリ声優されてたので今でもデパプリのアクスタやら飾られてるの見たらもうね、プリキュア(デパプリ大好き女)オタクの私テンアゲよ~~~‼️私も昨年必死にデパプリ追っかけてました🤣声優されてたあんみつお兄ちゃんずのアクスタも買ったヲタク←


f:id:nakamarumirei:20230821191525j:image

ゆあん🍖俊哉💜みつき🍨フィナーレちゃん☺️💜💜

歴代プリキュアでこの家族(フルーツパーラー経営家族👨‍👩‍👦)が1番推せる。菓彩ファミリーてぇてぇ‼️

 

f:id:nakamarumirei:20230819114956j:image

ジャニーズとアニメの架け橋宮田ニキのヲタクな日常覗けてよき🙆‍♀️

 

 

今期の夏ドラマ🌞🌴🌺✨

今期はジャニーズの出てる30分ドラマばかり見てます📺

 

埼玉のホスト(福本大晴🎸🧡Aぇgroup)

関西ではやってないのでTVerで視聴。母が大晴好きなので1、2話まとめて一緒に見たらハマってしまった。キセキくんまじキセキ~~~‼️

 

紅さすライフ(大西流星🧡なにわ男子)

見るつもり正直無かったんだけど、ヒルナンデスで告知してたあのビジュあのネイルにわあ……綺麗ってなってしまってまんまと録画して1.2話まとめて見たらハマってしまった。まじ顔面りゅちぇになりたい。りゅちぇコスメ全部落選しました受注も忘れてました。まじでりゅちぇ美しい。ネイル💅🏻も綺麗憧れ。

 

ウソ婚(菊池風磨SexyZone💜/渡辺翔SnowMan💙)

ジャニヲタで1番バズってるドラマじゃない?ウソ婚?(体感)

もうね、、、圧倒的パセリ‼️😭😭😭😭進藤くん😭😭😭😭

風磨の肉体美に興奮(昨年のananめっちゃ欲しかったww風磨の水泳選手ばりの肉体美大好き女)&しょっぴー演じる進藤くんが尊い🤦‍♀️ばぶいかわちい。

 

結婚予定日(松田元太💙TravisJapan🐯)

トンチキトンチキトーン(カンペキ)ナインティーナインパーセンッ

OP曲  99PERCENT/TravisJapan

 

「1年でお相手が出来なければ私と結婚💍しましょう  」から始まるストーリー。こんなんずりぃやん‼️ドキドキ💓すぎるて。毎話見終わった後体火照ってる。松田元太演じる結城真臣あのウィスパー囁きボイスはドキドキしかない。漫画と構成違ってたりするのは実写だししかたないけどほんとに毎回ドキドキが止まらん~~~‼️ソロ冠ラジオもいろいろお話聞けて良かったです🙆‍♀️

 

 

YouTube等の動画

多少元気になってきたなぁって時は、YouTube見てました。

 

TOBE所属アイドルさんのIMP.の動画

てぇてぇ‼️デビューおめでと‼️(滝涙😭😭)

f:id:nakamarumirei:20230818193356j:image

かっけー‼️‼️‼️CRUISIN'

https://youtu.be/whI3S1O4GJ4

 

 

f:id:nakamarumirei:20230818193414j:image

運転しゅんちゃんメロすぎる🚗³₃

基俊介にメロったの昨年のキスマイライブの円盤 きっかけです。ポケットつっこみ芸w

 

あと玉ちゃん(玉森裕太くん)のピクサー本社訪問動画

 

 

f:id:nakamarumirei:20230818193525j:image

インクレディブルファミリーの一員やん🤣

 

f:id:nakamarumirei:20230818193536j:image

マイエレメント🔥💧🌳☁️ のキャラ達♡

 

f:id:nakamarumirei:20230818193508j:image

ジャパニーズウェイドさん💧

 

https://youtu.be/EDlf4RMVy10

ピクサー本社訪問胸熱すぎる🥹🥹🥹

 

 

コロナ患う1週間前、公開4日目とかのめっちゃ体調良かった日に見に行った🎥けどほんとに良かった……😭😭玉ちゃん声優上手すぎるしまじウェイドが玉ちゃんで良かったし、ピクサー映画でまじ純愛ピュアピュアなの初では??水と火という種族違うけどお互い惹かれあってエモすぎるな。水と火の表現も凄かったしピクサーオタク私は正直マイエレメントってインサイドヘッド的なやつやろ~~~とか思ってたw全然違います‼️多分リメンバーミー好きな層は絶対ハマる。私がそうなので。コロナ療養開けてまた見たい映画ランキング1位だよ……ほんとにハマってしまった。ピクサートイストーリーとリメンバーミーとマイエレメントが好きです(大声‼️)(当ブログ書いてるときはまだ療養中🦠💥)

 

TravisJapanの円盤発売生配信

もうねめっちゃしんどすぎたけどこれだけは意地で見ました(休め)

しっかり円盤予約完了してます✌️アクスタ付きスペシャル盤を🙆‍♀️

これはアクスタ組み立て中のしめしずさんと見学うみんちゅさん

f:id:nakamarumirei:20230819232344j:image

アクスタ組み立て中~~

f:id:nakamarumirei:20230819232348j:image

完成👏川島如恵留withトラッコ🐯(TravisJapan専用トロッコ)

f:id:nakamarumirei:20230819232728j:image

f:id:nakamarumirei:20230819232731j:image

f:id:nakamarumirei:20230819232733j:image

いやめっちゃええやん😫😫♥️楽しみ✌️✌️

♪ SwingMyWayの映像が公式から公開されてるので是非見てください✨✌️

ジャズな楽曲と衣装が大好き☺️まじブロードウェイやん‼️ディズニーやん‼️BBBやん‼️(今年音楽の日で夢叶いました🫶🫶)

https://youtu.be/qzHPFnFzpE8

 

あとAbemaTVでわたしの幸せな結婚のアニメも見てました。実写映画は母が見に行っていましたw(映画全然興味なかったww)アニメはハマってしまった☺️絵が綺麗すぎる😭😭😭まじ幸せになれ‼️

f:id:nakamarumirei:20230819114144j:image

 

SwitchあればYouTubeもニコ動もAbemaTVも加入していればHuluも見れるの有能すぎません?任天堂Switch神機種すぎるわ……🙏✨