雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

最近見た映画

お題「最近見た映画」

今年見た映画は

⚪︎プリキュアスーパースターズ

⚪︎ラストホールド

⚪︎仮面ライダービルドBe the one

  ルパパトアンフィルム

⚪︎銀魂2(高杉剛💙✨✨)

⚪︎HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリー

 

子供かってラインナップですね😌✨

 

その中でもラストホールドとHUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズがめっちゃくっちゃよかった😭✨✨

 

f:id:nakamarumirei:20181102101301j:image

ラストホールドは2回見た🙃✨💛❤️

そのうち1回は学校帰りに大阪まで行って応援上映

めっちゃ楽しかったよね、、、高井戸(宮舘) キンブレ振っためっちゃ振ってガンバガンバだよ。塚田担でもあるけど背筋綺麗とか言えなかったよね恥ずかし過ぎて()そこだけ悔い残ったけど💦プロテインカンパーイのシーンはまじ居酒屋だったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ俺桑本のとこで私⚪︎⚪︎は吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬとにかく応援上映やばいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬめっちゃ楽しいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬおすすめ!!!

 

HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア

オールスターズメモリー

f:id:nakamarumirei:20181102115006j:image

これはまじで幼少期にプリキュア見てた人は絶対見て、、、開始3秒で泣いたよね、所々泣いてた。めっちゃくっちゃ泣いた。こんなにプリキュアで泣かされると思わなかったし、55人いるのに、私の推しキュアちゃんがちゃんとセリフあって余計泣いた。まじでやばい。キュアブラックキュアドリームと現行のキュアエールがめちゃくちゃカッコイイの……😭✨✨✨キュアエールなんて半年でめちゃくちゃカッコよくなってるしたくましくなってるし余計😭

なぎさがプリキュアだって普通の中学生ってセリフでジーンと来たね。普通の女子中学生だよね😭✨

プリキュア出て戦うシーンあるんだけど歴代主題歌流れるだけで泣いてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬプリキュア15年応援しててよかったです。5歳当時、キュアホワイトになりたくて保育園にキュアホワイトヘアーして行ってた奴ももう20歳です。。。めっちゃ良かったから見て。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7xrK0ZT3f_s&feature=share

 

このシーン気づいたらエモすぎて泣いてた