雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

映画村でプリキュアに会ってきた話

プリキュアオールスターズに会えるという事で…ぼっちで映画村に行ってきました✨✨‼️

 

プリキュアオールスターズFを見てからプリキュア欲マシマシで、最近は玩具までちびちびと集めてます🥺🥺🫶プリキュアパレードをYouTubeで見てからプリキュアに会いたくて会いたくて仕方なかったので遂にプリキュアに会いに行く事に🚃

映画村まで約1時間ちょっとで行けるので、思い切って整理券を1週間前に取ってプリキュアに会いに行こうと決めました‼️‼️

 

映画村行くのなんて、5~6年ぶりだよ‼️

f:id:nakamarumirei:20231101163217j:image

懐かしい…‼️‼️‼️‼️

 

久しぶりすぎるので、TravisJapanさんのYouTube動画で予習して行きました笑

 

 

そして到着‼️‼️🚃↓↓↓


f:id:nakamarumirei:20231101163446j:image

f:id:nakamarumirei:20231101163449j:image

 

 

↓わーい!プリキュアに会えるまで時間があるんだから、ヲタ活しちゃおうね!😍🎤🎵🎶楽しい時間を過ごして、プリキュアに会うまで元気に待ちましょう❗️❗️💪💪💪 とオタ活するわい

f:id:nakamarumirei:20231101163656j:image


f:id:nakamarumirei:20231101163703j:image

f:id:nakamarumirei:20231101163659j:image

手 組もうよ…!こちらであの駆け引きがww

https://youtu.be/Kfp2iulywJc?feature=shared

幼少期の推しと今の推し🫶🤍🤍

知性とカラー白っていいよな🥺👍

f:id:nakamarumirei:20231101163752j:image

 

宮田ニキ💜とプレシャス🍙🥺

昨年どハマりしたデパプリの主人公とデパプリ声優になった宮田ニキ💜💜(あんみつ兄弟ずっと好き🥺💜💜)

f:id:nakamarumirei:20231101171530j:image

🤍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤍

ここからはプリキュアのヲタ活へ…🥺🩷🩷


f:id:nakamarumirei:20231101170705j:image

f:id:nakamarumirei:20231101170708j:image

大量のキューティーフィギュアやQポスやら懐かしのキュアドール…‼️‼️圧巻

自室もこれにしてぇよ…‼️

自宅にもキューティーフィギュアやらQポスやら当時集めてたキュアドールやらあるんですが、これは圧巻すぎた🥺Qポス集めてぇ!(UFOキャッチャーなのでなかなか取れねぇの笑)我が家にはキュアドリームとルージュののぞりんコンビ🩷❤️しかない🥺🥺

 

f:id:nakamarumirei:20231101171133j:image

ふたりはプリキュア…‼️懐かし🥺🥺世代‼️

 

f:id:nakamarumirei:20231101171218j:image

ドリーム…‼️かわよ‼️

 

f:id:nakamarumirei:20231101171504j:image

エール‼️可愛すぎん❓ママァァァ🤱

 

 

f:id:nakamarumirei:20231101171847j:image

ひろプリスカイ&プリズムそらましを感じるぜ…‼️

 

そうこうしているうちに2時になったのでプリキュアに会いに行くために上に上がると、、、、推しのフルグラTやら、ぬいやら、痛バやら持ったプリキュア猛者な大友(大きなおともだち 笑)が結構居たのでぼっちプリキュアヲタ20代女性でも大丈夫だな…と確信しました…。

 

キャラショーなんて多分おジャ魔女どれみとか以来だわ…

プリキュアショー見た記憶ないんだよね🥺多分プリキュアは初体験✨✨✨✨

 

プリキュアの名乗りやらダンスやら見てハイタッチ会だったんですけど、令和の時代にキラキラKawaiiプリキュア大集合!を踊るプリキュア見れるとは😭だしプリキュア78人居るんですけど(マジェ含めて)その内の24人見れたの良かった♡♡

 

写真アップ禁止なので下手くそな絵でレポします😭

f:id:nakamarumirei:20231101173543p:image

最近ポチったハートフルーツペンダント(フィナーレの変身アイテム)を装備してバッグにヤムヤムぬい付けて行ったヲタクなんですけどめっちゃデパプリちゃんファンサしてくれたよね🥺ひろプリ組はスマホに入れてる映画のクリアカードに気づいてくれてめっちゃファンサくれた🤲プリキュアの方たち大友にも優しかった…天使…好き…‼️

ヤムヤムぬい見てめっちゃ喜んでたヤムヤムまじ可愛すぎたし、ハートフルーツペンダントおそろいだな☆なフィナーレさままじ聖母だったしクリアカード入りスマホに近づいてきて、映画見てくれたんですか⁉️なスカイちゃんまぁじでスカイちゃんだったし、ウィングくんも映画見てくれたんですね‼️ナイスです‼️な反応くれたのまじナイトだった好きっ…‼️動画見て気づいたけどマジェ様がハート作ってくれてたの見て死にかけた、、、美しすぎる、、、。プリンセス…🥺💜💜

f:id:nakamarumirei:20231101174406p:image

令和の時代にブラックやらブルームやらドリームに会えてハイタッチ出来るの神イベすぎんか??ブラックとハイタッチするのが1番緊張した。ここ近年の推しキュア超えて緊張した🥺🥺やっぱりブラックかっこよかった…‼️‼️‼️約18年前のプリキュアだったころのヲタクと並べてみたよ笑

エモすぎんな…‼️あとドリームさん今オトナプリキュアキボウノチカラが放送されてて、プリキュア5熱が激アツなんだよな…‼️毎話毎話見ては泣いてる🥲🥲🥲。

ドリーム‼️って呼んだらめっちゃ可愛すぎる反応されてまじで可愛すぎた…、