雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

コインロッカーベイビーズロスを拗らせてる件

 

今更コインロッカーベイビーズ備忘録

 

 

8月12日 豊中市でコインロッカーベイビーズがあった、青い鳥のSNSの大好きなフォロワーさんに誘われ初めてコインロッカーベイビーズを観劇。

              私が見た日はハシ→橋本❤️

                                    キク→河合💜

という、2016年のコインロッカーベイビーズ初演の配役であった。2016年当時、キスマイのコンサートと大阪でのコインロッカーベイビーズが被り、キスマイコンを選んだ私。(キスマイコンMCで見学に来た塚ちゃんとコイベビ出演者の橋郁とキスマイが焼肉屋で合流した話が面白過ぎて爆笑したなぁ……笑)

 

1幕 コインロッカーベイビーズで始まる。シルビアさんがカッコよすぎる……コインロッカーベイビーズでは橋郁はもちろんシルビアさんめっちゃ見た、、カッコよすぎる(語彙力なさすぎ、、、)ハシの青い舌がもうまじでエロスであれは18禁よ、、、ワニの国🐊のサイリウムの海めっちゃ綺麗だったしこんな楽しい舞台ないよね、音楽劇だし眠たくもならねぇなぁ。。。

2幕 ハシがだんだん壊れていく、、、2幕では、コイベビ初心者の私に衝撃的なシーンが多くて基本胸が苦しくなってた、、、だけど、最後2階席に上がってきた橋郁が綺麗すぎた、、、まじで可愛い、、、💢💢💢💢💢💢💢💢はしちゃんバブいンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙💢💢💢💢💢💢💢💢笑顔が素敵でした

 

数日後学校で原作読むくらいロスでした( ◠‿◠ )

 

 

コイベビはいいぞ~~~!!再々演はよ( ◠‿◠ )

 

 

 

カテコのはしちゃんが発言した、逆バージョンの逆バージョンは草でした。はしちゃんおきゃわ🤦‍♀️🤦‍♀️❤️