雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

プチプラコスメのババアの末路

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

アイメイクから~~~( ˙꒳˙ )

まずは、シャドーこちらです、どどーーん

 

f:id:nakamarumirei:20181017005427p:imagef:id:nakamarumirei:20181017005321p:image

 

 

ヴィンテージモードアイズ(BR-1)

今年は1年ずっとオレンジ系とブラウン系シャドーです。紫系使ってた時代がありえない。。。CANMAKEと兼用で使ってます。KATEは発色めっちゃいい。まじで、、、ボルドーシャドーに挑戦したいです。

CANMAKEさんはこちらの2と15を使用してます。

f:id:nakamarumirei:20181017015015p:image

ガトーフランボワーズとアンティークルビーを増やしたい……プチプラ命。

 

次は~~~マスカラです

私はまつ毛命なんです。一重つらみざわ。

だからマスカラ下地ないと死ぬやつ、、、

マスカラ系はファシオさんだったり、めっちゃ盛れるメイベリンだったりします。

f:id:nakamarumirei:20181017015631p:imagef:id:nakamarumirei:20181017015634p:image

 

さてさて……アイライナーは~~~

ヒロインメイクです。

まじで、滲まない。強すぎ。

密着やべぇ。流石ベルばら。

f:id:nakamarumirei:20181017015841p:image

お次は~~~……どどーん

リップです

 

f:id:nakamarumirei:20181017005850p:image

1番濃いレッド使ってます。これはコスパがいい。

発色良くて、取れにくくてよき。おすすめ。

現場にもどうぞ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

DHCの有名なこれもめっちゃいいです。

ぷるっぷる

f:id:nakamarumirei:20181017015403p:image

今欲しいのはアイライナー。

あの、ぺんてるさんと共同開発

めっちゃ描きやすい。。。

クセ付けフォーマーもめっちゃ欲しい

まつ毛のびる

KATEさんやべぇ。

f:id:nakamarumirei:20181017010320p:image