雑多ヲタの日常ヲタ活ブログ

今日も元気にヲタ活してます

河合くんがバブ過ぎる件

タイトルでお察しの通り今回は河合くんの話です。

河合くんは30歳なのかという話に……

お付き合いください🤦‍♀️🤦‍♀️💜💜

 

 

青い鳥🐦の、ヲタアカでこのようにつぶやいてました。

 

ライブごっこってʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ家族ごっこやプリキュアごっこみたいに言う郁人くんってやっぱかわいふみと(5)ではないのかって感じた私。河合くん30歳になってからバブみしかないんですけど。ほんとに5歳だよねこの頃にタイムスリップしてるよね。

f:id:nakamarumirei:20180904000045j:image
f:id:nakamarumirei:20180904000047j:image
f:id:nakamarumirei:20180904000049j:image

最近のMC時などの河合くんがむちゃクソ可愛くてビビってます。30歳なの?と混乱してます。

 

(続き)こんな綺麗な5歳児はリアルにいない。河合くん奇跡だよ…美しすぎる5歳児。交通安全教室とかの腹話術人形で泣いてたエピソードも含め可愛い。ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”こんな美しい子が産みてぇ。河合れいこ様、郁人を産んでくれてありがとうございます(重い)

 

めちゃくそ重いよ!!!私!!!

レイコさんありがとう!!(大声)

 

まだまだ続き……

語彙力も可愛いからね💢💢💢💢💢
ぴかぴか(雷)は優勝レベル。他にもお虫さん、おねつ出ちゃった♡は可愛い以外の感情が出てこないし、くちゅくちゅぺの液とあちちはバブい。かわいふみと(3)

 

f:id:nakamarumirei:20180904001058j:image

 

3歳になってるやないかーい(CV髭男爵🍷山田ルイ53世🍷)

 

ホントに語彙力可愛い。絶対30じゃない。今年31になるとかありえん。最後に……河合くん絶対姪っ子と同い年やろ。

 

河合は可愛いかい?

_人人人_
> カワウィー <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

河合くん可愛すぎて存在が罪。f:id:nakamarumirei:20180904001034j:image